デブ好きゲイ(デブ専)デブのゲイ集まれ!、

デブゲイとデブ専のためのサイト

男なのに内面も外見も母性を感じる

多くの男性がマザコンだと言われています。特にゲイはマザコンの人が多いと思います。
マザコンのコンプレックスが強い人が、世間的にはマザコンだと言われますが、多かれ少なかれ男性は母性への憧れがあるのです。
自分の全てを受け入れてくれる母性は、男が人間を好きになる理由です。
デブ男は、男性を大切にしてくれるので、いつでも男性の味方でいてくれることが多いようです。

デブ専男子は、デブ男のいつでも味方でいてくれるところに、母親のような愛情を感じるのです。
本音を言えば、守るより守られたいと思っているのがデブ専男子なのかもしれませんね。
自分の味方でいてくれて、どっしりとした強さのあるデブ男に、デブ専男子はとても魅力を感じています。

  • B!